真剣投資生活

MACALLAN 18年もの
ただ1982年というもので
通常の18年とは違うもの。
mkkarann 18
1982年に蒸留したもので
微妙な違いがある。
まあこれくらいの酒になれば
通常の18年物でもいい味します
しかし さすが1982
コクがあり、とても薫り高いです。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


【2016/04/08 09:11】 | ぼりんの日常風景
トラックバック(0) |
夜桜見物
IMG_3198.jpg
昨晩は雨も上がり
みなさん盛り上がってました
桜が咲くと冬が終わり
春になるな~と感じます
まだまだ寒い日も多く
歳とともに寒いのが苦手な私は
春の到来が待ち遠しいのです。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


【2016/04/05 14:33】 | ぼりんの日常風景
トラックバック(0) |

FX自動売買システムにつきまして
富谷正尚
突然のご連絡大変失礼致します。

この程、大変優秀なFX自動売買システムが
ございますのでご紹介させて頂きます。

http://ur0.xyz/thxy

こちら初期費用等はなく、利益が出た分の
成果報酬になります。

為替や株などの知識はまったく必要ございませんので
お気軽に取り組んで頂けたらと思います。

お手数おかけしますが
何卒ご確認の程よろしくお願い致します。

コメントを閉じる▲
あけましておめでとうございます
2016年 年明けは3日まで相場も休みで
のんびり正月を過ごしています。
栄えもにゅ
昨年のチャートの分析をしたりして
今年もさらにレードを進化させたいと
思っています。
今年は
自分の決めたトレードルールに従って
平常心で淡々とトレードする。
スキャルなので
原則毎日トレードすること。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


【2016/01/03 17:07】 | ぼりんの日常風景
トラックバック(0) |
2015年もあと2日
今年を振り返ると、、
年々なかなか昨日のことでも
記憶がないことがある。
ましてや1年となると記憶は曖昧である
最近は日記のようなものをつけているが
この歳になると習慣のないことを
続けることはなかなか大変です。
今年はほぼ毎月海外へ行けたこと
ダイエット、エクササイズで減量したこと
来年もいい年になりますように

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


【2015/12/30 10:26】 | ぼりんの日常風景
トラックバック(0) |
I wish you a merry Cheistmas
今日はクリスマス イブ
専業の私はチャートを見ています。
IMG_2843.jpg
明日はクリスマスで
私のFXトレードしている会社は
明日は15:30で取引終了とのこと
まあ、日本時間は少しは動くのかな?
ドル円はクリスマス前の調整なのか
下げていますね。
I wish
私の望み、祈りは 
家族の幸せ と
FXで勝ち続けること。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


【2015/12/24 16:30】 | ぼりんの日常風景
トラックバック(0) |
