真剣投資生活

ついに、壊れました。
PC故障スタート修復    PCモニター不調

ずっと調子が悪かたのですが、
修復画面が出るたびに、
再起動しながら使っていましたが・・

一応、トレードはPC2台でしていますが、
皆さんはどうでしょうか?

PCの故障は初めてですが、
いざ1台になると非常に不安です。
エントリー中に何か起こったらと思うと
恐ろしいです。

急ぎPCを購入しないといけませんが、
今週は雇用統計があるし、
ボラが大きくなったときに
何かが起こりそうな気がして、
急遽、今あるノートPCの準備をはじめることにしました。

使用しているチャートのテクニカル設定が
面倒くさいですが、
やらないとトレードできないし、
徹夜して頑張ります。

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村



【2011/08/31 01:45】 | ぼりんの日常風景
トラックバック(0) |

たいへんですね。
makolyn
やっぱり1台じゃ難しいですか?無理は禁物ですね。

Re: たいへんですね。
ぼりんボリン
どうにかノートPC
設定終わりました。
無理して死ぬといけないので、
体制整えてからにします。

> やっぱり1台じゃ難しいですか?無理は禁物ですね。


コメントを閉じる▲
