真剣投資生活

昨晩は中秋の名月でした。
大きくてきれいなお月さまでした。
中秋の名月110912

月にかかわる伝説や言い伝え、
事実、地球上の自然や生き物は
月の満ち欠けに影響を受けていると言われます。

為替相場では、満月や新月の日が
相場の転換日になることも多いとされます。
「満月のドル買い、新月のドル売り」

次の新月に向かってドル円
上昇するのでしょうか?

ちなみに名月イコール満月ではないのですが、
満月の日は日本時間で見るのか?
米国時間で見るのか?
悩んでみるのも秋の夜にはいいのかも・・

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



FC2blog テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2011/09/13 08:06】 | 月 Moon
トラックバック(0) |

No title
motoch
こんにちは、motochと申します。
きれいに月が撮れていますね!

万月のドル買い・・でしたかね?
応援ぽち

Re: No title
ぼりん
最近はなかなか夜空を見ることが
少なくなりました。
応援ありがとうございました。

コメントを閉じる▲
