真剣投資生活

先月、モバイルルーターを新規に買い換えました
WIMAX2+のWi-FiWALKERというものだが
いまひとつ電波が弱い。
従来の40Mbpsの設定でも通信が途切れるし
通信できる範囲が狭いようだ。
子供がゲームで利用しているが
たびたび通信エラーが発生するようで怒っている。
まだ、110Mbpsを使えず
逆に通信状況が悪くなってしまった。
買い換えしないほうが良かったようだ。
110Mbpsを利用できるルーターが
まだ1種類しかないのだが、
やっぱりこういうものは出てすぐに
買ってはいけないと痛感しました。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村



【2014/03/05 22:13】 | ぼりんの日常風景
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
