真剣投資生活

年とともに飲む量が減り
お酒も若いころより弱くなったと感じるこの頃です
飲む酒類も、ビール、ワイン、焼酎、日本酒と様々ですが
最近、またある機会からウイスキー、ブランデーを飲むようなった
若い頃よりは少し余裕ができ
ちょっと高めのお酒も飲めるようになり
(私の若いころは酒税でウイスキーなどはとんでもなく高かった
特に感じることはいいお酒は悪酔いすることもなく
ウイスキー、ブランデーを
味わうことができる歳になったんだなと
週末には翌日のことを心配せずに
お酒を楽しめるのは幸せなことで
週1回程度のお酒を楽しんでいる。
IMG_1337.jpg


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村



【2014/06/08 22:15】 | ぼりんの日常風景
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
