真剣投資生活

iphone6を買おうかどうか考え中。
当初はiphone6plusを予約したが
実機を触ってあまりの大きさに違和感を感じた
何度触っても、どうしても買おうという
感じにはなれなかった。
直感は大事なのでPlusはキャンセルしました。
じゃあ普通の6でいいかというと
大きさ的にはiphone5がしっくりくる感覚。
この際もうちょっと時間をおいてから
考えてみようと思う。
久しぶりに古いiphoneを触ってみたが
電話として持った感じは
やっぱりiphone4までかな~
IMG_1411.jpg

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村



【2014/10/23 18:23】 | ぼりんの日常風景
【タグ】 iphone6  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
