真剣投資生活

サザンオールスターズの桑田佳祐58歳が、
昨年末の年越しコンサートでの
ライブパフォーマンスについて謝罪コメントを発表したが、
コンサートでは
桑田は受章した紫綬褒章を尻ポケットから取り出し、
ファンに向けて「5,000円からいきましょう、ほしい人~?」
とやったらしい
MCの最中に伝達式での天皇陛下のモノマネをしたり、
ライブ中のステージ後方には
何と映像にバツ印がつけられた日本国旗や、
「中國領土・釣魚島」と書かれた旗の
映像が流れたとされている。
本当なら日本人として
これはジョークとして許されんレベルだろう。
日本国旗にバツ印!天皇陛下への不敬を
コンサートという大衆の前でやるということは
TVカメラの前で中国・韓国人が日本国旗を
踏みつけたり、焼いたりすることとほぼ同じだろ
反日バンドといわれてもしょうがない。
業界内では
「街宣活動が決定打」「天皇陛下絡みはさすがにマズかった」
とウワサされ、
右翼団体に目をつけられたことが謝罪コメントにつながったようだが
しかし、主義主張をするのは自由だが
するからには反日バンドと思われようが続けろよ
謝罪するなら最初からするな。
勲章も最初から辞退するべきで
お笑いや反日の道具にするなよ。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村



【2015/01/19 10:00】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
