真剣投資生活

テクニカル分析には
移動平均線、MACD、RSI、トレンドライン・・・
分析手法がたくさんあり、
人によっては、テクニカル分析は後付けのもので、
トレードに利用しないという人もいますが、

私にとっては必須のツールです。
相場の現況の確認から、今後の相場の予想には欠かせません。

テクニカルの手法を知れば知るほど、
トレードが上達していく、
一方で、
知れば知るほど
迷宮に入り込むことも多く、
きりがありません。

テクニカル分析の手法はいったい何種類あるのでしょうか?
わかりませんが、
自分で設定したテクニカル分析で思ったように勝てたとき、
気持ちいいです。

たぶんテクニカル分析がなければ、
FXを続けてないと思います。

FX、テクニカル分析 
ハマッています。

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村



【2011/08/26 14:10】 | テクニカル分析
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
