真剣投資生活

先週のドル円は
FOMCで動きが出るか
注目していたが大きな動きはなく
119から121円あたりのレンジ相場
今週は重要指標がいっぱいで
動きが出るのか注目です。

ところで
韓国の経済団体が
日本に
日韓通貨スワップ再開求めたとのこと。
韓国は今、
深刻な経済状態に陥り
日本に泣きついてきた形である。
日本の円の力で
国際的な信用を持ちたいようだ。
困ったときだけ泣きついてくる
最低の韓国!!
友好の証とか言って
絶対通貨スワップの再開するなよ。
朴槿恵PK大統領
従軍慰安婦の問題解決しないのに
通貨スワップなんて締結しませんよね
大嫌いな日本と
関わり合いを持たないように
よろしくお願いしますよ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村



【2015/11/02 09:42】 | トレード日記・相場
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
