真剣投資生活

意外と簡単なの
ニュース番組のコメンテーター
ショーンK こと
ショーン・マクアードル川上、
20160319.jpg
ニュース番組などでコメンテーターとして
出演していたが、
全部でたらめなプロフィールだったって、
これが許されるなら
なんでもありでしょう。
名前も本名じゃない、芸能人?だから許されるのか
経営コンサルタント、別に資格があるわけじゃない?から
経歴、履歴などは問題にならない?
その他 調べるほどにでたらめ
おいおい
それならみんな嘘ついてもいいのか
まともだと思って(経歴を信じて)
こいつのコメント聞いた視聴者は
被害者だろう
マスコミの責任はないのか
イケメン 見栄えの良さで出演させて
事前に人物の調査などはしないのか
いつの世も
偽物、詐欺師には要注意です
マスコミは自分たちの都合のいいものしか
採用しませんので
そこは見る聞くものとして
考えておく必要があります。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


【2016/03/20 19:01】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
